2013年6月26日水曜日

〜沖縄旅行 その③〜

沖縄社員旅行ブログ第3回目は上原がお届けします!

この日の目的地である『むら咲きむら』に向かう道中で、シュノーケル体験でお世話になった アミーゴ(通称)に教えてもらったオススメの場所へ立ち寄りました☆


その名も『おんなの駅』!
私たちにぴったりのネーミングです♪


恩納村にある道の駅なのですが、そこで食べた かき氷が美味!!
山盛りのかき氷を、みんなでペロリといただきました。
パイナップル、マンゴー、パッションフルーツ、アイスクリーム、フルーツソースがたっぷり☆

お腹も満たされ、やっと『むら咲きむら』に到着!
可愛いシーサーが ずらっと並び、私たちをお出迎えしてくれました。










せっかくなので、琉球衣装を着て、みんなでパシャリ☆
おめかし顔でキメてみました♪


そんな中 ずば抜けて、衣装が似合っていた上村さん!
どうですか?!この仕上がり具合!!
さすが、行く先行く先で、「え?あなた沖縄の人でしょ?」と
地元っ子に声をかけられただけあります。笑

笑顔がステキです☆
その後はそれぞれ興味のあるものを体験するために個人行動となり、
みんな 味のあるいい作品を作ってきましたよ〜!

北山さん作 ★貝殻の風鈴★

北山さん作パート2★シーサー温度計★
上村さん作★初音ミク シーサー★(真ん中の子)













上原作★琉球ガラス★
鮎川さん作★色付けシーサー★

↑なんと左側のシーサーは、鮎川さんが3年前に同じく『むら咲きむら』で作った物で、
右側が今回作った物。このたび めでたく夫婦になったのです!



沖縄のククル(心)を満喫した私たちは、宿泊先であるアメリカンビレッジのホテルへと向かいました。
建物も可愛くて、眺めも綺麗で、言うことナシ!



貴重な体験をさせて頂き、そして 忘れられない思い出もいっぱい作ることができて、
本当に感謝しています!
社長、寛子さん、本当にありがとうございました。
沖縄でもらったパワーを糧に より一層頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/