2013年6月1日土曜日

☆台湾旅行記 1日目☆

女四人旅の一日目は、昨年より三十路街道まっしぐら
何を隠そう今回の旅で更なるパワーアップを狙う私、
にゃがともが担当させて頂きます。















鹿児島空港から直行便で約2時間。
時差もマイナス1時間と、とーっても便利な台湾。
右下の写真では特大スマイル酒瀬川大先輩は2回目でしたが、
それ以外のメンバーは今回が初上陸だったので
飛行機の中からテンションMAX!!












あーだ、こーだとお喋りに夢中になっていたら
あっという間に台湾到着☆
早速ホテルに荷物を置いて観光へ出発という
アクティブな美女四人組♪












思わず口が開いてしまうほど
もんのすごい広い台北駅に向かい、列車のチケットを買い求め
いざ、ノスタルジックな街『九份』へ!!















列車にゆられること約1時間。
宮﨑駿監督の映画『千と千尋の神隠し』の街のモデルになった
 九份はちょうど夕暮れ時…












写真では少し分かりづらいのですが、
赤提灯が幻想的で、本当に綺麗でした。












うっとりしながら台北市内に戻り、
「マッサージ行く人〜?」と声をかけた
にゃがともに対し
















「はい!はい!!」との元気なお声を頂戴しましたので
行ってきました『台湾式 足裏マッサージ』












「アナタ ツカレテルヨ〜ココ〜」などと
つぼをぐいぐい押され、マッサージ好きの にゃがともを圧倒する
台湾のおばちゃ…もとい、お姉様たち。
すっきり爽快☆気持ち良かったです!!

施術が終わった頃には日付が変わろうとしていたので
ホテルに戻り、明日に備えて「おやすみなさい〜」
そんなこんなで無事に一日目を終了しました。



翌日からの超ハードな『ガイドなし!完全ガチンコ勝負!!』な旅は
明日から序々にブログで披露されるはずなので
お楽しみに♪



最後になりましたが。
海外旅行大好き人間、尚且つ入社まだ一年未満の私に
このような素晴らしい機会を与えて下さった社長、寛子さん。
本当にありがとうございました。
仲間と共に貴重な体験をさせて頂いたこと、
心から感謝しています。
そして笑顔で送り出して下さったスタッフの皆さん、
「お帰り〜」とあたたかく出迎えて頂き、
帰る場所がある有難みが身に染みました、本当に!笑


台湾にて運気をチャージしてまいりましたので、
パワーアップした 新生にゃがともに
皆さん期待してて下さいネ☆


☆謝謝☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/