2013年5月28日火曜日

社員旅行記 ~グアム第2班・3日目~

今回は4月入社した新人、森水がレポートします


早速3日目は
潜水艦で海に潜りました!!


まず潜水艦に乗るのさえ初めて!


中はこんな感じです




海水がキレイで透き通っているので
珊瑚も大量の魚も遠くまで見ることができました。



そして写真はとれませんでしたが、
私が1番あいたかったサメと会えましたヾ(^v^)笑




そして午後
マッサージ体験へ!!






体が凝っているのか痛くて
しばらくイテテテテッてなり、



頭のマッサージは癒やされる!というより
むしられている感覚( -_-)

これが癒やし?と半信半疑になっていたら
後半は気持ちよくなり、うとうとしていました。


なんかさっぱり!疲れがとれた気がします(^^)/




そして、最後の晩餐

地元の子のキレイな歌声とギターの奏でる音に聞き入りながら
ご飯をバクバク食べ






日の沈む瞬間に見ることができ、見たら幸せになれるという
グリーンなんとかは見ることができませんでしたが

星に詳しいガイドのおじさんのおかげで
な、なんと!!!

月・木星・土星を望遠鏡で見ることができました。





土星のリングもばっちりv(^^)v

見るのは人生、最初で最後かもしれないと
ガン見しつつ、しっかり心に刻んでおきました笑


そして
先輩方お二人はフラダンス
私たち新人はウクレレを少し練習して


地元の方の盛大な踊りをみて







フィナーレに練習の成果を披露〜

・・私のウクレレ、気持ちだけは弾けてました(笑)


みんな満面の笑顔



更に素敵な体験をした3日目でした。とても楽しかったです(≧∀≦)

社長や寛子さんをはじめ
先輩社員の皆様
旅行に行かせていただきありがとうございました!!


これからも1人前になるべく
頑張って参ります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/