2013年4月25日木曜日

幻のプルコギバーガー

社員旅行韓国班 〜 松尾 〜



僕は今回の旅行が初めての海外ということで、パスポートを受け取った時から

出発の日まで「どきどき」がとまりませんでした。

そして出発の前夜は興奮が頂点に達してなかなか寝付けずに

寝不足のまま出発当日を迎えました、、、、

あらっ、、

最初から全部書くと少し長くなりそうなので

詳しい事は明日からのみんなのブログをお楽しみにっ

というわけで、

僕が個人的に韓国で体験した印象的な出来事をお話しします。

韓国に到着して小腹を空かしていた僕は、ふとマクドナルドが食べたくなりました。

韓国のマクドナルドには「プルコギバーガー」なるものが存在します。

韓国のご当地バーガーに興味津々の僕は迷わずオーダー!!

そして、、、

僕の前に待ちわびた「プルコギバーガー」が!!!

「これがプルコギバーガーかぁ〜」

と思わず大きな独り言、、、

おっと

ここは韓国

「サランヘヨ、プルコギバーガー」

そんなこんなで

早速、一口ほおばると、、、

あれっ

これが「プルコギ」??

肉とチーズの味しかしない!?

えっ

まさか、、

「プルコギバーガー」をオーダーしたハズがメッチャ普通の

「ダブルチーズバーガー」でした。。。

はいっ

というわけで

とりとめのないお話をしてしまいましたが

詳しい韓国旅行記は明日からのみんなのブログをお楽しみにっ^^/















1 件のコメント:

職務経歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/