2013年4月19日金曜日

さくら



3月の話ですが
久々の連休でなにかしなきゃもったいない!
と、思いつきで母を連れて人吉に行きました。

無計画のまま高速に乗り
車を走らせ2時間弱!?

人吉インターに到着して
前から気になってた鰻屋さんの上村に行きました。



写真では出るときに撮ったので無人ですが
着いたときは、行列でした!





めちゃめちゃおいしかったです♡
鰻好きな方は是非行って実感してください!


そして満腹になったところで次はどうしようかと
考えてたら川沿いには桜が咲いていたので
桜を見に行きました。




天気が少し悪かったけど
桜はほぼ満開できれいでした☆



かなりの無計画だったけど
美味しい物を食べて季節を感じることができて
良い休日になりました。




creative  福永

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/