2013年1月11日金曜日

☆2013年 とうにあけてしまいました!!

2013も始まって早10日
早いもんです。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

macoseでも早速7日に新年会が行われまして楽しい時間を
過ごしました(´∀`)
餅つきあり、キャピキャピ巫女さん登場しー
ご飯食べたと思ったら卓球大会!
そしてカラオケもありーじゃんけん大会もありー
とにかく盛りだくさん!!!
いやー新年早々笑いました。

クリスマス会・忘年会・新年会。
すべてついこの間だったような気がしてなりません。

あっという間に終わってしまったと
ならないように2013年、しっかり日々過ごしてゆきたいです。

写真がアップできない・・・
どうしてだろう・・・

OP北山


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/