2012年12月10日月曜日

私の“癒やし”


私の “癒やし”

それは、愛犬のユキちゃんです(>▽<)きゃー♪




もう「ちゃん付け」で呼ぶ時点でおわかりだと思いますが、
私は、自他共に認める親バカです( ̄∇ ̄)

以前、私の師匠であるIさんに写真を見せたら
「ばあちゃんみたい…」と笑われましたが、
それでもいいんです。いいんです……いいけどねっ(・ε・)

吠えもしなければ舐めもしない、何ともおりこうなユキちゃんが
待っていると思うと、早く家に帰りたくてたまりません。


洋服が大好きで、見せただけで頭から突っ込んでくる勢いですから
こんなのや↓














こんなのを買いたくなるんです。
それは楽しそうに歩きますから〜!!!


そして、最近のお気に入りはコレ↓















この『つなぎ』を着ると、ロックシンガーとお猿さんがバスで
旅をする某番組のお猿さんのように見えるんです(* ̄∇ ̄*)
ああ、カワイイ!!!

私より頻繁に美容院に行くけれど、
私より何となく図々しいところもあるけれど、
そんなユキちゃんが大好きです♪

さ、帰って思う存分 戯れよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


OP久保

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/