2012年12月25日火曜日

☆クリスマス会☆

マコセに入社して、もうすぐ4ヶ月。
まだまだ初々しくフレッシュだと思っているのは、
どうやら私だけのようで
私の尊敬してやまない石○師匠を始め、
デスク両隣のお二方や皆さんに いじられている日々…。
えぇ、嫌いじゃないですけれども!笑


さて、この会社に入って どこまでも遊びに本気な会社だと
改めて実感したのが 先日行われた ☆クリスマス会☆
美味しそうなお料理と楽しい音楽、
スタッフのご家族も大勢集まって
とっても賑やかでした♪

入り口では巨大なト○・ストーリーの□ズが出迎えてくれるわ、
可愛い着ぐるみさんたちだって何人もいるわ、
もう司会者さんが全身タイツなんて 当たり前です!!!
みんなのおもてなしレベルの高さに多少ビックリしつつ、
我がM田班は、ブロードウェー並の演技で
「(大人の)大きなカブ」を演じました。
いやぁ〜楽しかった♪
見てくださいよ、このみんなの笑顔(^o^)

『サイコーーーーーー!!!!!!!』



たった一日しか練習してないにもかかわらず
演技後の達成感がハンパなかったです。
残念ながら 賞金は頂けませんでしたが、
満足度にやられてしまったのでした。

またやりたい、、、既にウズウズしているのは
私だけではないはず。笑


op 新人☆にゃがとも

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/