2012年11月5日月曜日

Happy Wedding・・・


昨日は、元マコセ社員2人の結婚式
でした。
花嫁であるSさんは、私が初めて
対番教育を受け持った後輩です。
披露宴の間、彼女が入社したての頃の
お互いの奮闘を色々と思い出して、
しんみり。

教えるのが不得手なダメ先輩だったにも
かかわらず、どんなことも素直に受け止め、前向きな姿勢で仕事に取り組み、
いつのまにか一人で何でもこなせるように
なっていたSさん。
まっすぐな素直さと、明るさが彼女の
持ち味だと思います。
その雰囲気そのままに、あったかい家庭を
築いていってほしいな…


ウエディングドレスに身を包んで、ときどき花婿さんと顔を見あわせて笑う様子は、
幸せいっぱいで、見ているだけで幸せのお裾分けをしてもらったような気持ちになりました。
マコセで多くの方の人生に触れ、沢山の出会いを経て成長してきたSさんなら、
きっとどんな時もしっかりと花婿さんをひっぱっていくでしょう。
二人の道が、これからも光に溢れていますように。


最後になりましたが、社内では実行委委員の皆さんによって随分前から着々と
余興&メッセージビデオの準備がすすめられ、当日 式場に彩りを添えました。
私は促されるままに、とりあえずダンスを頑張って覚えるだけでよかったのですが、
皆さんの努力とアイデアは本当にすごい。
余興であることを飛び越えて 楽しむことができました。
ありがとうございました!そして、本当にお疲れ様でした! op fukashi

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/