2012年9月8日土曜日

旅行班最終組 関西旅行4日目

最終日は、なんと言っても「なんばグランド花月」
出演者は、名前をど忘れしてしまいましたが、新人芸人さんに中川家、
オール阪神巨人、上方のりお よしお、特別ゲストは何故か山下真司、
そして極めつけ
西川きよし師匠!!
早めにチケットをゲットしてくれたS地さんのおかげで、
この豪華ラインナップを2列目の特等席から観ることができました。
そこでミラクルが…なんと きよし師匠がS地さんに舞台上から
「えろう笑うてくれはりまんな〜どこから来はったん」
とまさかの突っ込み。
「鹿児島〜」
とあっけらかんと答えるS地さん…やはり大物です。
うわあ S地さん あのきよし師匠としゃべってるよ〜すごい、どうしよう
と私はひとりで興奮してました。あ〜録音したかったっ!。

そんなこんなで
お腹が痛くなるくらい笑えた2時間半はあっという間に過ぎて
あとは関空からピーチ航空で鹿児島に帰るばかり。
前々から良い噂をあまりきかない桃航空…。
しかしながら、心配していたようなこともなく、
驚くほど快適なフライトでした。
国内といえど、新幹線でたった3時間の距離といえど、
鹿児島とは全く違った文化に沢山の感動をもらった4日間。
社長、寛子さんはじめ、機会を下さったすべての皆様へ
本当にありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/