2012年7月9日月曜日

☆いぢり的徒然草☆ 〜 旅編 〜

☆北海道第2“藩”☆
2日目は●ぢり(←まだやる!!)が
ご報告させていただきます♪
この日のメインの目的地は2つ

①ファーム富田
②旭山動物園

ラベンダーの画像は第一班の皆さんが
UPして下さっていたので割愛。
満開にはやっぱり少し早かったけれど
とってもステキな時間を過ごしました。
お昼は旭川ラーメンを食べ…
そのまえに夕張メロンアイスクリームも
ちゃっかり食べました。
食いしん坊ですから♪

さて、私は初北海道だったのですが
どうしても行きたかったのが旭山動物園。
上手に写真を撮るぞと
意気込んで行きました。
どうぞご覧下さい。


びゅーん














ゆたゆた


諦めました…あざらしのナイスショット。

















とある水槽。

















ファルコン出現。



 


左上に後ろ足。

ちっともうまく撮れない!!
















前足!!
あ、スピード分かってきましたぞ。

















ほらね。

















これがベストショット。
北海道でお会いしたシロクマさんでした。
「おいは鹿児島出身!!」
と地元ではおなじみのCMを口にしたくなる
いい写真です。我ながら。ぶくぶく。

このあと本日のお宿に到着。
の予定が、途中で見つけたロープウェイ!!
予定にはなかった
黒岳とやらを思いがけず観光。
こわいのも高いのも大嫌いな私の横で
ナカ●←ヲさんは
満面の笑みをたたえてリフトを
揺らしておりました。
おぼえてろよ!!

事件はいっぱい起きましたが
もう書ききれません。
載せたい写真もいっぱいあるんです。

最後はお宿の温泉。
これは7階の露天風呂です。















ヒノキ風呂。

















んーー?陶器みたいなお風呂。
こういう中途半端なところが、いぢり。

ちなみにこのお風呂は
身長172センチの
私の首から足首までがジャストです。





これをイメージして
誰もいないことに
ばしゃばしゃして
松山●春を熱唱したのは
言うまでもありません。





この宿にいる間に
ちゃぽーんと
温泉に三度つかっちゃいました、私!



最後になりましたが
「楽しんでおいでね」と
こんなステキな時間を下さった社長
「仕事のことは忘れて」と
送り出して下さった寛子さん
会社でバリバリと仕事をしていてくれたみんな
そして旅の仲間…
本当に本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/