2012年7月9日月曜日

私のすきなもの

最近町中でみかけるスパイダーマンやらアメコミ…
近年やたらマーブルが力を入れてるのは何か意味があるんでしょうか?

ファミマの一番くじ…かっこいい


初めてマコセの5Fで壁に張り付く蜘蛛男を見つけたときはさすがにドキン!としました
(なぜいるのか社長にもたずねました)

最近 火山灰かぶってて切ない…

けどけどけど!







実はわたくしバットマンが好きでして!
なかでもダークナイトは、かなり!きてる!あつい!

わたくしのスケッチブック

描いてる物もダークナイトゥ★
後ろにあるのは紛れもなくバナナ

前作もアルフレッドが可愛いよ


もう5年くらい前?になるのですが(時の流れのはやさにショック)
初めて観たときの衝撃が忘れられず、鹿児島での公開が終わってから
高速に乗って宮崎まで観に行き、その後東京で再上映の時に観てきました

\ DVDじゃ絶対に味わえないあの世界を感じたくて! /

(お〜きもちわるい)


世の中のオサレガールたちがアメコミTを着ているのに便乗して
流行に乗ってるフリをしながら こっそり着てみたり…

その昔、学祭のハロウィンでは作中で出てくるジョーカーの
コスプレをして特別賞を頂きました!
(舞台用メイクとか揃えてバッチリがんばっちゃった^q^)

あの頃は『靴下屋』とコラボして映画でヒースが履いてた靴下も
売ってたんですよー!!!可愛すぎるでしょう!!!
店員さんにお尋ねして探しまくった結果、、、
残念ながらレディースには色違いしかなくて(;;)

色違いでも めちゃんこ可愛い!

今年は待ちに待った三作目の公開なので早速前売りを買ってきました
あとポケモンも!笑
早くみたいけど期待を裏切られたらどうしようと不安もモヤモヤ…


でもでも!

わたくし!

期待してるよ!

/ ぎゃーす! \

おまけ☆
さるがくでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/