2012年7月10日火曜日

北海道第2藩ラスト!!

2日目のお宿で喉をやられたナカ●が、
3日目、4日目の報告をさせていただきます。
ちなみにまだ痛めたままです☆

札幌のHTB、白い恋人パークへゆかねばならぬ!
ということで、朝食を皆で頬張った後、8時に
宿を後にしました。

予定より早く街の中に入り、看板の文字を
延々と読む遊びにも飽きてきた頃、ついに!!


あーあの子見たことあるぅー。
“聖地”HTBへ到着!!


↑「あの」公園です

公園ではしゃいで、写真を撮って、テレビ局内の
ガチャガチャをい●りさんが大人買いしました。
山●さんのテンションの上がり方は、旅行一だったと記憶しています

心が満たされたところで、次は腹を!
そういえば私たち、まだ海鮮食べていない(○△○;)
っと言うわけで回転寿司へ〜♪


すじこ〜



↑ナカ●が我慢できずに1貫食べちゃった鮪

そしてそして


♡うにいくら♡

「鐘が鳴ったら美味しい時間」という
お店の合い言葉もばっちり覚えました。

「でも私たちこの後スイーツ工場だぜ」
と呟きながらトリトンさんを後にし
一路白い恋人パークへ。

写真は割愛致しますが、本当に素敵なところでした。
園内にはバラが咲いていたり、噴水があったり
至る所にネコのモチーフがあって
カップルで来たら尚 素敵に見えるのでしょうね…ふふふ。

あ、写真1枚だけ。

好奇心に負けて鼻に突っ込んでみました。

名残惜しい気持ちを振り切って、いざ今宵の宿泊地、小樽へ!


もはやどんな服装をすればいいのか分からない鹿児島人4人


だって意外に動くと暑いくらいだったんですもの。



素敵な雰囲気のお店もあったんですが
見つけた時にはもう満腹でした…残念。
というか今回の旅、ナカ●は常に満腹だったような…

そして更に残念なことに、折角の夜景を見ず
い●りさんもナカ●も22時に過ぎには
ベッドに倒れ込んでいたのでした。

仕事の夢を見て、飛び起きたのは内緒です♡


目がさめたらもう、最終日。
空港に向かい、朝食を済ませると
以降はショッピングタイムと相成りました。
この日にお土産購入をかけていたナカ●が
ものすごい金額を叩き出したことも内緒です♡


↑好きすぎる。

最後のお昼にラーメンを食べ(まだ食べるか)

飛行機を乗り継ぎ、無事に鹿児島まで帰ってまいりました。

仕事の事は全部忘れて遊んできなさいと
快く送り出して下さった社長、寛子さん。
私たちが食い倒れている間、通常通り業務に励んで
下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
忘れられない旅になりました!



追伸・旅の途中で、イケてるメンズに出逢いました。ナカ●











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/