2012年6月29日金曜日

あ、大人になってる。

先日のお休み、友人とごはんを食べに行きました。
ちょうど同じ時間にお互いにメールを打ち、暇なことが判明したので
「じゃあお昼を食べよう」と約束。
友人の家まで車で迎えに行って、私の運転でランチへ。

まわらないシースーです。(別に高くないですが)
 



ごはんを食べながら色々なことについて語り合いましたが、
よく考えてみれば、自分の車に友人を乗せて運転し、
お昼にお鮨を食べて(高くないですが)「夜に来たいね。お酒飲みながら…」と
言える現在、確実に私は大人になっていることに気付きました。

目の前にいたのは高校時代からの友人。
十年前は二人とも絶対膝丈スカートの制服に身を包み、
自分が働いていることも免許を取っていることも想像できなかったのに…。

更に十年後、私はどうなっているのでしょうか。
できればまた「大人になってる!」と気付けるくらい
少しは成長していて欲しいと思います。

OP inoue

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/