2012年6月6日水曜日

社員旅行記に混じって…

久しぶりにブログをアップします。すみません。。
そして、ネタがなかなか無く…
華やかな社員旅行記にまじって、こっそりと懐かしい個人的な旅行記を
アップさせて頂くことにしました☆

「初ツーリング」に行ったのは、ちょうど昨年の5月頃。
マコセに入社する数週間前でした。
あああ…一年が早過ぎる…

今年のGW前に「ツーリング第2弾」に行ってきました!!
目的地は、前回「四国」だったので今回は「山口」
『一年以内に免許を取るぞ』という目標が達成できぬまま、
またタンデムでの参加でした。(残念。。)


ほぼ一日バイクに乗ってるんですが、、
めちゃくちゃ楽しいです!
「自分で走らせたらどんだけ楽しいんだろう!」っていっつも思います。


走って走って、ときどき眠くなって、、(笑)
下は鍾乳洞の入り口です。
パンフレットと同じ写真を撮ろうとうろうろしながら撮りました!


鍾乳洞の中の写真も山ほど撮ったのですが、
暗い上にセンスがないために、省略で。
ずっと天井を見上げて歩いていて、何度も何度も転びそうになって
何度かこけて。
鍾乳洞の中にあった「冒険コース」が特に楽しかったです!
(その日に行った人が4人くらいしか形跡がなかったですが
「これ道じゃないだろ…」ってコースなので、あまり大人は行かないのかもです)笑



↓これはたぶん阿蘇山(?)だと思います




↓山口の「角島大橋」です






GW前なのに、ライダーと観光客がどっさりいました。



4枚上の写真からも分かるかもですが、
バイク上からの撮影です☆
↑これは走るバイクを正面から撮りたくて、振り向いての撮影です
(ここにアップしてる9割方、走りながらの撮影です、きっと。
もちろん危なくない時にですが☆)



↓下関と門司港を結ぶ「開聞大橋」
夜、ライトアップされていたこの橋を渡った(走った)んですが
すっごく綺麗でした。


出発初日から高速のゲートが開かなかったり
バイクが故障したり
こわれたり…
白バイのお兄ちゃんにつかまっちゃったり…
ほんとうに色々あった旅でしたが、
充実しててすごくよかったです。


「来年こそは自分のバイクで!」
としつこく思う今日この頃です。。

まとまり無くてすみません。
オペレーター:家弓 でした






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/