2012年5月16日水曜日

つい最近のこと



母の日ネタが続きますね
すみません。

513日は母の日でした。皆様 お母様には
何かプレゼントを渡されたのでしょうか…?

マコセでは 例年、社員 みんなにとっての
『お母さん』へ、ささやかながら
感謝の気持ちを伝えております。
それは 五十嵐社長の奥様、寛子さんです。

マコセランチはもちろん 会社の集まりがあるごとに腕をふるい、
私たちのお腹と心を ほっこり満たして下さいます。
なかでも私は、お手製おこわが大好きです。

この前は きびなごの さばき方を伝授して頂きました。
教えて頂いたにもかかわらず まだ一度もお刺身作っていません。(^_^;)
いつか上手にできたなら こっそり報告したいと思います。

こちらの お花は社員一同からです。



☆☆寛子さん これからも よろしくお願いします☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/