2012年5月6日日曜日

★何年ぶりでしょうか★

鹿児島市から遠く離れた
“長島”というところまで行って参りました!
目的は、フラワーフェスタ★



休みの前日、ニュースで偶然♪
フラワーフェスタがあることを知った私。
休みなんだし!
こりゃ行くべきでしょ!!!
出発したのは10時。
長島までの距離を甘く見ていました。
遥かに遠い・・・
「まだ着かないの??」
などとボヤキつつも、
黒の瀨戸大橋を渡るときには
「やっぱり綺麗〜!!」と
感動の声を上げた
オペレーター、新地でした。




ご取材の時に伺う
旅先での風景や、話された会話のこと、
そして、とびきりの笑顔・・・
皆様も、頭の中で様々な情景を描きながら
話して下さっているのでしょう。
大切な思い出に触れさせて頂ける事が
どんなに有難いか・・・
しみじみと感じた1日でもありました。

明日からまた、
新たな気持ちで業務に臨みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/