2012年5月5日土曜日

初体験


続々と社員旅行班が出発する中、
私 中尾はこっそりと
人生初の出張に行ってきました。


鹿児島の田舎者が東京にひとり…
かごんまイントネーション丸出しで
「ここに行くにはどれに乗ればいいんですか?」と
駅員さんに訪ね回った怪しい女。
(それは中尾)
駅名すら読めなかった女。
(それは中尾)


慣れないパンプス、降りしきる雨、
そして鹿児島との気温差に
さながら小動物のように震えつつ
何とかたどり着いたものの
研修開始時間ギリギリ…。


研修中にお腹が空いていることを
打ち明け、おにぎりを食べる許可を
得るという図太さを発揮し
楽しく勉強させて頂きました。


何の研修だったかはまた6月にそっと
ブログで告白致します。


素晴らしい機会を与えて下さった社長、
快く出発させて下さったオペ皆様、
感謝 感謝です。
ありがとうございました。


次回は5月12日早朝出発!
頑張ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/