2012年4月28日土曜日

社員旅行 in Korea

シンガポール班につづき、第2グループの私たちは
韓国へ行かせていただきました!!

旅の準備を始めて1ヶ月あまり。
やっとこの日がやってきて、ドキドキわくわくでした☆

初日は鹿児島空港を夕方に出発。
大韓航空の客室乗務員のヘアアクセが気になりつつ(←ぜひ御覧あれ)
無事、仁川空港へ到着。

キムさんという可愛らしいお肌つるつるのおばあちゃん?(70代)が
待っておりました。

外へ出ると吐く息が白い!!この日は9℃とのこと。


移動中、車内ではキムさんがペラッペラの日本語で色んなことを
話して下さり、東和免税店でショッピングを楽しみ、
プルコギやタコ、カニなどいただきました。
 












←ドラマに夢中になっている
 店員さんとキムさん


 食後は東大門へ出かけました(^0^)♪














ひとまず初日の報告とさせていただきます。

今回このような素敵な時間をプレゼントして下さった
社長、寛子さん、どうもありがとうございました。

そして忙しい中、笑顔で送り出して下さったスタッフの皆さん
ありがとうございました。

まだまだ旅行日記つづきます。
お付き合いよろしくお願い致します。

OP 津田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/