2012年4月12日木曜日

葉桜の頃に…

お、これは懐かしの〝ぐりぶー〟ですね。
数日前、家の近所の「鹿児島市ふれあいスポーツランド」(以下 ふれスポ)なるものに初めて足を踏み入れましたが、玄関で迎えてくれたのが、この御影石のぐりぶー。頭のシュシュはだれかのプレゼントでしょうか。かわいい…♥ 
話題のくまモンより私的にはこっちのほうが可愛い気がします。
それはさておき、この冬はほとんど家にこもりきりだった私。
春からは心機一転スポーツをはじめようと思います。手始めに この「ふれスポ」に通おうと下見にきたのですが、ジムや室内プール、屋内テニスコートなどなど、すべて利用料●百円! 安い! 近くにこんないいところがあったんならもっと早く来ればよかった、と軽く後悔しました。
硝子張りのプールはちょっと気がひけますが、次の休みから早速自転車で15分ほどかけて、通いたいと思ってます。
施設の写真を全く撮っていなかったので、最後にその時とった桜を一枚…。
葉桜の頃の決意は一体いつまでもつのでしょう…? 
三日坊主のオペレーター正田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/