2012年4月12日木曜日

★★★2012 マコセお花見★★★


焼いてもらってばっかり、食べてばっかりだった北山です。
すみません。とっても美味しかったです!

鹿児島では満開の桜を通り越し、若葉もちらほら…ですが、
桜がなくとも!?、皆で集まってわいわい★がマコセのお花見なのです!
今年もやって来ました。毎年恒例のお花見。
そして今日は何と マコセ新ビル設立1周年★
本当にあっという間の1年。色々ありすぎて長かったような短かったような。
自分なりに成長できていたのか???疑問と反省点が残ります(*_*)




まずは乾杯をして~

"2012 春のアワード"の発表があり、

今回も力作ぞろいの中、ベスト3の方々には素敵なトロフィーと副賞が!!!

オペレーター同志では日頃中々、他の方の文章を目にする機会がないので、

みんな凄いな~と驚かされてばかり!

私も頑張らねば。。。。と気持ちを引き締めました(^o^)


そのあとは BBQやら いなり寿司やら 串カツやら。。。

どれも全部美味しくってお花見気分を満喫しました。

出張先で頑張っていらっしゃる営業さん方にも

久々に社内の雰囲気が届いたでしょうか?!


素敵な機会を与えて下さった社長、寛子さん、

準備して下さった方々、ありがとうございました★


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/