2012年2月12日日曜日

☆☆ハッピーバレンタイン☆☆

今年もやってきました、恋の季節
バレンタインですね!!
思えば、私の人生における2月14日は…

足が速かったという理由だけで好きになったクラスの人気者Y君に、その他大勢に紛れてチョコを渡した小6

「友チョコより肉の方が嬉しいよね」と、女二人で焼き肉屋へ足を運んだ高2の冬

一緒に遊ぼうと約束していた友達に、四日前に「ごめん、彼氏が出来た」とまさかの裏切りを受けた大学2年

とりあえずバイトのシフトをフルで入れてみた23歳・・・

この四半世紀、甘酸っぱいというよりも ただただ酸っぱい思い出しかありません。
今年も例年通りピンク的なこともなく終わるのかと思っておりましたが、なんと!!
諸事情によりちょいとやる気を出してみることになりました。
いろいろお店を回って物色してみたりしたんですが、ブランクというか経験がほぼ無なので、
なかなか選ぶのも難しいです。
可愛いデザインや美味しそうなチョコが沢山あって、見ているだけでテンションが上がって・・・
最終的には人混みに揉まれすぎて疲れ果てたんですけど、楽しかったです。

今年のバレンタイン当日はお休みを頂いているんですが、皮膚科の予約くらいしか予定がありません。
でも、何故かすでにバレンタインをやり切った感があり、満足している自分がいます。
ビバ、バレンタイン!!
☆☆☆皆さんも素敵な一日を・・・☆☆☆

↓自分へのご褒美に買った猫チョコ(特に何も頑張っていないけども…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/