2011年9月2日金曜日

清水寺の舞台からダイブ

私事ですが、先日 人生初の高額な買い物をいたしました。
それは、車。
マイカー。なんていい響きでしょう♪
物を大事に使って長持ちさせる母を見習い、長く使いたいと思います。
誰を誘って どこへ出かけようか、考えるだけでも とても楽しみです。
(※写真は納車当時。現在は桜島の降灰により汚れています…無念)



閑話休題。
鹿児島市中心部はJRあり・市電あり・バスありと交通手段を選択できて大変宜しいのですが、逆に郊外は車がないと不便な地域も結構あります。
(私の場合は後者で、車がないとかなり不便なエリア在住)
江口家的に、ペーパードライバーなんて とても許されません。父方の田舎へ行くには片道2時間以上かかるので、せめてその距離くらいは一人で運転できないと…。

いつかは自分の運転で脱・九州を目論む、江口@オペレーターでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/