2011年9月6日火曜日

☆チャレンジしてみました☆

今朝☆ちょっと涼しいなぁと感じたのですが、みなさんの
体感温度はいかがでしょうか?
私の大敵、冬が近づいて参りますが、そのまえに!!
食欲の秋が!!!

先日、オペレーターの愉快な仲間たちと一緒に
ラー油を作ってみました。
『食べるラー油』

2種類作ってみたんです。
ひとつは、『うまラー油』 もうひとつは『塩ラー油』


これは熱々の『うまラー油』を冷やしている最中。

用意しておいた豆腐にのせて、★試食タイム★
どちらもびっくりするほど、うんまい!!

『うまラー油』を豆腐の上にのせて。

こちらは『塩ラー油』
ごまたっぷり。ネギたっぷり。最高でしたぁ〜!!


ごちそうの感覚に浸り、幸せいっぱい☆★

今度は、何ラー油を作ろうかと
密かに企んでいる、オペレーター新地が お届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/