2011年8月13日土曜日

夏の思い出

父が海沿いの病院に入院したことをいいことに、お見舞いのあと
地元の友達や家族と海を楽しむこと、すでに5回目。
渡し船で五分のところにある島がちょうど良い海水浴ポイント。
対岸の父の病室がばっちり見えるという、たぶん父にとっては
苦々しい光景でしょう(^^;)
泳ぐよりも、岩場で磯遊びに夢中になり、バナナボートで飛ばされる友達を
笑いながら見ていたら、ボチャンと不吉な音が…
おしりのポケットに入れていたケータイが海中にダイブした音でした…
一緒にいた友達に爆笑され、あわてて拾っていると…
友達のケータイも海中へポチャン…
見事に罰があたりました。
夕方帰る頃には、画面は黒く、ふたりとも修理に出す羽目に
(友人は買い換えだそうで合掌)
いろいろデータは消えてしまい、もちろん海での写真もなしです。
すいません。
父の呪いに思えてしょうがない、中山でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/