2011年8月10日水曜日

友人と‥

7月某日、東京に行ってまいりました☆
ついでにTDLに行ってしまおう!
ということで足を運んだら…

到着後、入口でお出迎えしてくれたのはなんと!!!ミッキーΣ(o>艸<)

一緒にお写真を撮ってもらいたかったのですが
そこはやっぱり人気者…
長蛇の列を前にし「面倒だな」となり
僭越ながら見ず知らずのご家族
ミッキーを激写!!!

その後、ミッキーがお衣装替えをすることとなり
私たちの真横を通過…

ずるがしこくも盗撮まがいなことをしていた
私たち二人に優しく手を振ってくれたミッキー

すかさずカメラを向けると
このポーズ!!!















うん、誠意は伝わった

その後、アトラクションにいっぱい乗り
ホラー写真のような一枚を手に入れ
















美味しいものも食べて















夜のパレードを見て















結局、閉園時間あたりまで遊んでおりました
ぐったりして帰りの電車では無言…

とはならず、撮った写真を見て
終始笑いっぱなしでした
他にも『絵本の国のアリス』という居酒屋に行ったり
(ここはアリスの世界を現代によびおこしたような可愛らしくて夢のあるお店でしたよ!
是非、お近くに行った際は…もしくは検索かけてみてください)

深夜の新宿をうろついてみたり
(昭和レトロなお店を探し求めて散策☆)




















日曜の表参道を歩いて行き交う人々のファッションチェックをしてみたり
















とっても楽しい3日間のお休み!!満喫してしまいました☆
気心の知れた友人と行く旅行が一番楽しいと思ってしまいます!

最後はシンデレラ城のお写真で締めようと…。
いつかこんなお屋敷に住めたらいいなと馬鹿みたいな夢を見ている上入佐がお届けしました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/