2011年8月22日月曜日

熱い女、取違さんに続きまして阿呆の中尾でございます。

俳優の竹脇無我さんが亡くなったと聞き、
「あぁ、伊織さんが…」と切なくなりました。
謹んで哀悼の意を表します。

幼いころから祖父の影響で時代劇が大好きだった私。
桜吹雪に暴れん坊な将軍様、諸国漫遊のご老公。
名奉行の大岡様に、闇に隠れて恨みを晴らす仕事人…。
昨年藤田まことさんが亡くなられたニュースを見たときは
恥ずかしながら泣いてしまったほど大好きでした。

命あるものに等しく訪れる、「死」
このお仕事に触れてから、今まで以上に意識するようになりました。

悔いなく生きるために充実した毎日を!ということで
先日、片道2時間以上かけて「いつもの」海に行ってまいりました☆
(すみません、無理矢理繋げた訳ではないのですよ。)
天気が心配だったんですが、幸いにも雨はやみ 浜辺でBBQを満喫。
肉争奪戦に必死で写真は忘れました…。
その後温泉に行き、夜はサマーナイト大花火大会!
人の多さに若干げんなりしつつも、圧巻のラストスパートに大興奮!















来年も笑顔で見られますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/