2011年6月6日月曜日

私の目標??

本来、このブログにはお腹いっぱいに食べた
焼肉の様子を載せる予定だったのですが。
食べ終わり、店を出た瞬間に気付きました。
「あぁ!!写真撮ってない!!」

ですので、最近ふと思うことなんぞを
つらつらっと書いてみたいと思います♪


今の私の目標は、
『出来るかどうかではなく、やるかどうか』
です。
仕事においても私生活においても
「出来るかな?」
と悩むばかりでなく、
一歩前へ進む自分でありたい。
そう思っています。

考えずに進みすぎだよ!!
そう感じた時は、私の足を止めてやって下さい。
↑他力本願です。笑

そして、花のように優しく愛らしく。
素敵な女性になれると信じて♪
明日も甘いものを欲し、ちょっぴり(?)
お酒をたしなみ♪

背筋を伸ばして歩いてやる!
と意気込んでいる★☆★
オペレーター新地でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/