2011年6月23日木曜日

37歳の結婚式

行ってきました、結婚式!!

先日、宮崎のシェラトンホテルにて、同級生が四つ年下の彼と晴れて夫婦(めおと)となりました。

近頃ではお呼ばれすることもめっきり少なくなり、親友ということもあって、腕まくりをして参列(^。^)



結婚式の日が近づき、休みがつぶれるたびに間に合わせられるかひやひやしながら、

「ああでもない、こうでもない」とメッセージボードなるものを手作りして…

やってみたら、案外楽しいものでした♪(写真なくてすいません)



午後4時開式のチャペル挙式を終え、いざ披露宴へ。

まずは純白のウェデェイングドレスで登場。(顔出ししちゃったσ(^^))



次に真っ赤な打ち掛け。『あんみつ姫』のようにカワユイ(∩.∩)


同じテーブルについた友人達とカクテルドレスの色を推理するも、
全員あえなく撃沈。
37歳にしてなんとピンクでした。
花嫁さんいわく一目惚れしたのだそうで、似合っていたことにまた驚き
\(◎o◎)/!


終始ニコニコしていた花嫁さんに、幸せのお裾分けをしてもらった一日でした(*^_^*)


礼状制作部 篠原











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/