2011年4月8日金曜日

癒されてきました☆2

吉野公園で開催されている「花かごしま2011」に行ってきました!

ここは、義理のお父さんがしているグラウンドゴルフの応援に行っり、主人の実家の七社(ななやしろ)地域の運動会があったりして、
よく行く公園です。

←これはキャラクターの「ぐりぶー」です。




←色々なコーナーができていて、
なぜか畑もできており、レタスやネギ、キャベツ、
にんじん等を植えているコーナーがあって、
田の神様(たのかんさぁ)もいらっしゃいました(^o^)




会場内、色鮮やかな、春のお花が一面に咲いていて、本当にきれい!

花作りが趣味の方の気持ちが少し
わかったかも…
でも自分で育てるのは難しいです。
なぜか枯れてしまうんですよね(T_T)

「また明日から頑張ろう!!!」


花達に元気をもらって癒された1日でした。吉留


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/