2011年2月3日木曜日

macoseイベント通信2月号



2011.02.03(Thu)


今年の恵方は南南東〜♪

皆様、恵方巻をかぶりつきましたでしょうか?

幼い頃はきちんと方位を確認して
黙々と願い事をしながら食べてたのを思い出します。

・・・今日は恵方を向いて食べたいと思います!



そして毎年恒例(!?)
手作りお面を準備して





by.中鬼さん★白鬼さん




会社2階の窓から年女・年男以外の方たちが

「鬼は〜外!オニはー外!!」



1階歩道には年女・年男が

「福はー内!!」




!!!!!!!!!!(゜△゜)!!!!!!!!!!



豆ではなく特大恵方巻が!!



豆まきで邪気を払って
皆さん笑顔で
2011年もいい年になりそうですね!



後片付けもしっかりと!

川鬼さんが
真剣にしてくださいました。



以上、年女 福鬼でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/