2011年1月1日土曜日

2011年元旦 今年の抱負

明けましておめでとうございます\(^O^)/
ここは鹿児島かっ と思わずつっこみをいれたくなるほどの大雪↑で
幕開けした2011年。
私、今年めでたく結っ…ではなく、「大殺界」に入りました 
天王星人(+)のオペレータ正田(O.;)です。
細木数子さん曰く、この3年間は引っ越しとか新しいことをはじめては
いけない、ということですが、一年の計は元旦にあり、ということで
今年の目標をたててみました。それはずばり、

      「一日一万歩」

ちっちぇー目標などと言わないで下さい。
通勤を車にしてからというもの、めっきり歩かなくなってしまった私に
とって、結構高い目標なんです(ちなみに昨年の平均歩数は3000歩…)
このままでは健康にもよろしくない。と思っての目標でしたが、
そう言っている先から、今日はまだ歩数計は、5534歩^_^;
この目標意外に難しい。しかし、宣言した以上リタイアせずに
頑張ります!











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/