2010年12月22日水曜日

♦Year end party♦


♥  忘  年  会 ♥


/ カンパーイ \


12/21(火)☂/☁

営業・経理・クリエイティブでの
忘年会でした。

各地から営業さんが帰ってきてるので
いつにも増して賑やか☀

そしておいしい鶏料理!


お刺身に




お鍋!
と、ちゃんぽんとマロニーちゃん



お鍋の蒸気と皆さんの熱気で
お店の窓ガラスは真っ白!!

お酒もグイグイすすみ
さらにヒートアップしてーの

2次会へ(゜∀` )=3=3


別会場で忘年会をされてた
社長とOPさんと合流をして
おしゃれーなお店を貸し切って

ふたたび・・・


/ カンパーイ \




笑顔と笑い声が絶えないこの状況
最高です♥


次はマコセ全体の忘年会!


人数も増えて
さらにパワーアップになりそうで楽しみです♪


以上 クリエイティブ室幹事 フクナガでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/