2010年12月20日月曜日

怠惰な体 機敏な指先

寒くなりましたね。
鹿児島の木枯らしなど、北国の方から
そよ風程度かもしれませんが・・・
暑がりで寒がり(ただの根性無し?)の鮎川には
外出が難しいシーズンになってきました。
みんな、いろいろな所へ行ってて尊敬です。

そんな私が今、夢中になっているのが
ネットショッピング!!

お酒が入ってほろ酔い気分になっては
勢い余って
←同じブーツを色違いで購入してみたり

 

めったに履かない
パンツを月に5本も
購入してみたり・・・→



「なんでも欲しがる北山ちゃん」は
何を見ても
「いいなぁ~私もそれ欲しいです」で
いい年しておそろ

「思ったことは、すぐに口にする森田」は
「最近ズボンだね。スカートの方が似合う」と
破壊力抜群の一言を・・・
5本も買ってしまったのに 涙


クリックひとつで欲しいものが
手に入るため、ついつい余計なものまで
買ってしまいます。

近頃はサイトを開かないように心がけていますが
そろそろシングルベルが聞こえてきました。
誰もプレゼントをくれそうにないので
また人差し指がうずうず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/