2010年12月29日水曜日

写真はイメージです。

28日の忘年会では、ひたすらにエビを剥いていた井上です。
第二OPの方々は5時半くらいから「なんか生臭い・・・」と思われたかもしれませんが
犯人は私でした。すみません。
こんなエプロン↓を着て作業してました。




ズームイン↓

おっと本物の猫が。

普段 家で手伝いなどしない私は急遽エプロンを買い求めて持参しました。
このエプロンはこの後、タンスのこやしになるか、母の元へ奉公に上がるかの
選択を迫られることでしょう。

さて、話がそれましたが
エビばかり剥いていたために、写真を撮るのを忘れてしまいました。
完成したビビンバも撮れなかったために、今回のブログは
イメージのみで大変申し訳ないです。
とりあえず手持ちの写真でお酒がおいしそうなものを↓




エビを剥いたり、肉を切ったり、上入佐さんが卵隊長に、新地さんが焼肉隊長に
任命されたりと和気藹々と作業したひととき・・・
とっても楽しかったです。

完成したビビンバも、他の班のお料理も全部美味しくて品数も豊富。
海鮮、お鍋、デザートまであって食べ放題、飲み放題でしたね。
お刺身や数の子など豪華な食材もたくさん食べられて、嬉しかったです(笑)
お腹がはちきれそうなくらい欲張って食べてしまいました。

まったりとした雰囲気で過ごせた、楽しい忘年会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/