2010年12月28日火曜日

よいお年を。。。


はじめまして。

11月に入社した 国生です。



本厄を迎え、

でっかい良いことが起きますように〜!!

と 祈っていたら、

マコセに入ることができました。


まだ アタフタとしておりますが、

日々 学びと感動があり

自分が更新されていくような感じがしております。




最近の出来事といえば、

『ノルウェイの森』をみました。


本 読んで 好きだったので ずっと楽しみにしておりました。

映画は、人間らしい感じが出てて 良かったです。

あと レディオヘッドのジョニー・グリーンウッドが 担当した
音楽も良かった。




最後になりましたが、

自己紹介としては


Love music,drive and surfing


な 私です。

最近 海には行けておりませんが。。。



来年は
写真を撮って アップしたいと思います。




それでは 皆様 

良いお年をお迎えくださいませ☆














 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/