2010年12月17日金曜日

先陣を切って…



12月は忘年会シーズン♪ってことで、マコセ内も各部署で

忘年会モードに入っております。


という訳で。

15日には先陣を切って第一OPが忘年会を開催!!



総勢17人の女子で、豚しゃぶを楽しんで参りました。

「がっつり食べるぞ~~~」とばかりに

飲んで食べて、しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶして、話が弾んで、お酒も進んで、またしゃぶしゃぶ。



あ~この湯気を見ているだけで

幸せな気分に浸ります。

迷カメラマン故、写真のクオリティはご愛敬ということで…

実際は、もっとみずみずしい野菜と新鮮なお肉達。

食べ放題だったので、肉をもりもり注文する人、

ヘルシー志向できのこたっぷり頼んじゃうテーブル、

締めじゃないけど、早々にうどんを頼む人々など

しゃぶしゃぶ一つで、個性発揮されまくり。

みんなそれぞれに、お腹いっぱい鍋を楽しみ

あっという間の2時間でございました。


最後は第一OPの長、正田さんに御挨拶頂き

来年への気持ちを新たに皆で乾杯。

最後に素敵な機会を設けて下さった、五十嵐社長と寛子さん

ありがとうございました。

しゃぶしゃぶのパワーで皆揃って頑張っていきます。


以上、石堂がレポート致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/