2010年12月5日日曜日

スタバ。

ドトールやタリーズもいいけれど、
気づけばいつも立ち寄ってるスタバ。
先日もVIAをきらしたので買いに行ったら
クリスマス仕様のタンブラーが出てました。
もうたくさんあるので我慢するはずでしたが
草食系のイケメンスタッフに微笑みかけられ
無意識のうちに購入、さらに残額あるのに
舞い上がってカードまでチャージ…
かわいい男の子には、やはりかないません。



それでは現役のものを いくつか紹介します。
こちらはVIA専用。






容器にストックが何本か
入るデザインなのですが、めんどくさいので
一度も入れたことはありません。




こちらは確か去年の冬買って結構保温がききます。


青は夏のアイスコーヒー用。残念ながら年内で引退
させる予定です。話題の「断捨離」の一犠牲者です。

最後に ありがたい頂きものを少々。



真ん中のは社員旅行の時 わざわざ北山さんが
お土産に買ってきてくれた台湾のご当地ものです。
ありがとう!何となくチャイラテ専用にしてます。
袋入りのも早く開けてデビューさせてあげなくては。



カフェイン大好き。小林でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/