2010年11月19日金曜日

☆お気に入りの空間☆

皆さまお疲れ様です。

急に寒くなってきましたね。

あっという間に終わっちゃう鹿児島の秋。

夜長を存分に楽しみましょう!





私の部屋第二弾(笑)

うさぎがおります。

顔が揺れてかっわいいんです。

実は本物のウサギも飼ってます☆

次回披露しますネ。



キャンドルも好きです

全く使いませんが・・・

香りを楽しみ、見ているだけで癒されます。







年々腕と足がカサカサしませんか?


年のせいではないと思うんですけど。。。

寒いせいかな~?



。。。

それで、最近私がお世話になっているこのボディークリーム!

なんとフランス製です♪

香りもしっとり感も最高!次の日まで香りが持続しております☆



今夜もゆっくりお風呂に入ってクリーム付けて寝ます。

おやすみなさい♪





お礼状制作部 長友でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/