2010年11月24日水曜日

寝る子は育つ

朝夕の寒さに、冬が近づいている気配を感じる今日この頃です。 皆さんはグッスリ眠っていますか? 私は不思議な程、いつでもどこでもグッスリ眠れる子です。 電車、バス、飛行機・・・乗り物の中でもかなり寝ます。 しかも深い眠り。 「お客様~」と電車を終電で起こされるのはしょっちゅう。 飛行機でも「到着しました」と起こされたり、 「目が覚めましたらお知らせください」と張り紙されたり・・・ バスではあまりに眠る私を心配して、隣のおじさんに 「どこまで行くの?起こしてあげるね」と声をかけられたことも あれば、うっかり同じところを2周して 「お嬢さんはどこに行きたいの?」と、 結局、皆が降りてしまったバスを貸切状態で 目的地まで送ってもらったことも・・・ これが鹿児島だろうが旅先だろうが、きれいな環境、 ちょっぴり不衛生な環境、 どこでも同じなので自分にビックリです。 「悲しいとき・・・とりあえず寝る」 「悩んだとき・・・とりあえず寝る」 という感じで生きています。 母親曰く 「寝る子は育つというけれど、もう育ちすぎた」 「あなたには緊張感が足りない」 そうです。 そんな気ままな私なので、家ならさらに快眠。 布団に入って3分以上は起きていないでしょう。 快眠グッズもあります。

大好きなボディバター。最近、鹿児島でも販売していますが、 販売価格高くしすぎです。円高だから輸入品は安くなるはずなのに・・・。 なので私は毎回ネットでお手頃購入しています。 いろいろ試してみたけれど、このシリーズが香りが一番好きです。


アロマミスト。どこにでも使えますが、枕にシュッと吹きかけておくと

寝るとき、癒されます。

お肌の状態にも反映される睡眠。

気持ちのよい朝を迎えれば、仕事も頑張れるような気がします^^。

お礼状制作部 取違でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/