2010年10月5日火曜日

わくわくベトナム班 レポート4






ベトナムレポートもいよいよ最終回!?





ベトナムと言ったら!やっぱりこれ☆



フォ~♪♪



と、ビール☆
揚げ春巻きもね!



プリンも有名だったらしいです。。。





英語話せないのに素敵なダンディーに写真撮ってとお願いした一枚




この女性は何でも歌えます♪
ベトナムにいて宇多田ヒカルもきけました☆



とその仲間たち!




この4日間よく食べました。よく飲みました。よく語りました。
そしてよく笑いました。

色々なことを考えさせられ、自分は幸せだと改めて感じた4日間。
このような機会を与えてくださった社長、寛子さん、本当にありがとうございました。
そして素敵な旅のお仲間♪
森田さん、福山さん、取違さん楽しい思い出を、ひと時をカム・オン(感謝☆)


。。。かなりピンボケですが・・・




自宅に戻り、口にしたのはカップラーメンでした!
やはり鹿児島は落ち着きます。
お礼状制作部 長友☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/