2010年7月4日日曜日

北海道でのツボブログ。

お疲れ様です。 サポート松元です。

今回は、北海道で写した(何故か写していた)私目線の『ツボ』ブログにします。


     まずは、旭山動物園のしろくまさん ↓   スイスイ泳いで・・




     端っこまで泳いだら、ちゃんと壁を蹴ってUターン!




     そして、泳ぎ去って行くときの、このおしり(๑→‿ฺ←๑)

     あまりの可愛さに、気が付けば森さんと2人、

            おしりばかり追いかけ回していた気がします。。。






そして、ここから先はカメラマンと化した人たちです。

                真顔でカレー撮ってます。





                仲良くラベンダー撮ってます。




今回の北海道旅行ですが、社長をはじめ、ずっと運転して下さった久保さん、
毎日ブログを更新して下さった江口さん、終始カメラマンに徹して下さった川平さん、
自由行動を共にして下さった森さん、そして旅行中私たちの分までお仕事して下さった
皆さまのお陰で、とても楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/