2010年7月27日火曜日

Tコレ。

こんにちは。7月入社の井上です。
まだまだ右も左も分からない状態なのですが、せめて前後の見通しくらいは
つくようになりたいと思う今日この頃。

さて、正直申しますと、ブログを書く番が回ってくるのは
もうちょっと後だろうと思っていたので、何を書いたらいいのか悩んだのですが・・・。

今回は姉と私のTシャツコレクションをご紹介したいと思います。
井上姉妹は、ちょっと変わったTシャツが大好物です。


まずはこれ。
姉の、『まるで血痕。でも実はクマの形!』Tシャツ。(長い)
ちょっと小さくて見にくいかなー。
でも枚数が多いのでこのまま行きます!









お次はこれ。ムンクTシャツ。
顔のシルエットの中に、あの有名な絵画が。
ところで中学生くらいまでムンクの『叫び』ではなく
『ムンクの叫び』が絵のタイトルだと思っていました。
・・・無知の知。







小さくてちょっと見づらいですね。
上品なお后さまのような佇まいの女性が描かれたTシャツ・・・
と思いきや、この皇后さまはチンパンジーなのです。
猿の惑星を彷彿とさせますね。









うさぎドクロTシャツ。
ドクロが結構リアルなのですが
うさ耳でいい具合に力が抜けてます。










沖縄で見つけ、おみやげとして姉に買ってきました。
PORK!
KISSのパクリのようです。
これを探している時に、姉に「PIGのTシャツは?」と尋ねたのですが
探してあてた時にPIGではなくPORKだったと分かって
思ったより過激だったんだなあと思いました。







最後はこれ。
眼帯ネコTシャツ。
これは正に見た瞬間、一目惚れでした。
ウサギバージョンもあったから、両方買えばよかったなぁ、と
貧乏性な自分が悔やまれます。
姉が虎視眈々と狙ってるので死守する所存です。








さて長々とTシャツをご紹介しましたが、冷え性かつNO MORE 日焼け
を心がけている私は
夏でも長袖が多いので、今のところあまり着てあげられてません。
また秋にインナーとして、着ることもあるかもしれませんが
見かけた時には温かい目で見守ってやってください。


さて、ではそろそろ、本日買ったばかりの
スッキリ美顔ローラー(宝島社:2,980円)を試さなければ
いけないので、おいとましたいと思います。

純度99.999%のゲルマニウム・・・粉 の威力。
身をもって実感できたら、また今度ご報告いたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/