2010年7月28日水曜日

☆いぢり的徒然草☆

割り込みます!いぢりです!

嬉しくなっちゃって割り込みです。
ご勘弁を。

ほっぺたが落ちちゃう「マコセご飯」☆
勝手に「マコセご飯」と呼ばせていただいて
いるのですが、大人の給食みたいで
嬉しくなっちゃうのはきっと私だけではないはず!

毎回毎回本当にわくわく☆
お昼が近づくと
「今日のメニューは何でしょうね?」
と聞いてくる私の正直なお腹くん。

今日は「豚キムチどーん」と「春雨スープ」!!











落ちました、ほっぺたが。
感動のあまり、倒置法で表現してみました。
携帯撮影のため画像が小さくてごめんなさい。
それでもこの美味しさは
伝わっているハズ!
お忙しい中、いつもあったかくて
美味しいご飯を準備して下さる皆様
本当にありがとうございます☆











ぺろりと完食。
丼物をスプーンでしか食べられない
不器用な私をお許し下さい。
純日本人です。











最後は、最近私のデスクの周りを
うろちょろしているマナティくん。
沖縄から連れ帰りました。
ちらりと黄緑のものが見えていますよね。
隠しているようですが、見えています。よね?
キャベツです。
常にキャベツを持っています。
類は友を呼ぶ…
君も食いしん坊かい…

明日の「マコセご飯」に
胸膨らませながら
そろそろ会社を後にしたいと思います。
ごちそうさまでした。
いや…お疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/