2010年6月18日金曜日

社員旅行・東京班からの報告

皆様 お疲れ様です!!
昨日は晴天のディズニーシーをみんなで満喫して、今日は川上さんにホテルミラコスタに迎えに来てもらい2日目を出発しました。
(ディズニーシーについては帰ってからブログで報告しますね)
お台場のヴィーナスフォートにまず行きランチをして、銀座のH&MやZARAなどで買い物を楽しみましたv(*^^*)
その間、川上さんにはずっと待っててもらい申し訳なかったです。
買い物のあとは皇居や国会議事堂、建設中のスカイツリーを見てきました!


スカイツリーは今380メートルとのことです。今半分ぐらいでしょうか。
川上さんの話によると、夜は真っ暗な中にライトアップされることなくでっかい建物が立ってるので気味が悪いそうです。
今から品川プリンスホテルに向かいみんなで夜の街に繰り出す計画中です!
あっ!東京事務所の場所も教えてもらいました!すごい街中でびっくり!?しました(*゜0゜)
携帯からのメールなんで写真の画像が悪いと思いますので帰ってからまた報告しますね(*⌒-⌒*)
みんな元気に旅行を楽しんでます!本当に社長には感謝しております!ありがとうございます! 吉留でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/