2010年4月8日木曜日

初めまして(^^)

初めまして平成22年2月22日に入社した川平です。
いや〜先日のお花見は楽しかったですね!
桜もきれいに咲いてましたし。

なんだかんだでもう自分が入社して1ヶ月半以上たっちゃいました。
最近時間が過ぎるのがものすごく早く感じます。



ところで自分事なんですが、最近デジカメで風景を撮るのが少し趣味になってきています。
下の2枚の画像はそのうちの厳選された2枚です。



下の方は開門にある唐船峡での1枚!

上の方は、マリンポートでの夕日を撮りました。

顔に似合わずちょっとロマンチストな一面も持ち合わせています^*^(笑)
かんな僕ですがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/