2010年3月29日月曜日

さくら〜(*^∀^*)

皆様、毎日お疲れ様です。
暖か〜い春を待ちわびる営業部 別府です。



お花見の季節。
夜はまだ冷え込みますが、私も行ってきました!



















写真は、夜の吉野公園。


桜がライトアップされ、大勢の人で賑わって
ました。


ここ吉野公園は、来年「花かごしま2011」
が行われるらしく、あちらこちら整備が
進んでました。



もうじきマコセのお花見も開催される予定
なので(開催日は・・・社長が満開と感じた日!!)

また後ほど、その様子もお知らせしますね。

皆様の地域、桜は咲きましたか?





















話題変わって♪
最近私がはまってる癒しアイテムをご紹介。

某雑貨店で見かけてずっと気になってた
レシエルの「ランプベルジェ」

何種類もあるオイルの中から今回私が選んだのは「フレッシュリネン」


狭い部屋に充満して何とも言えない
いい香り!!


やっぱりセレブのアイテムでした。


ランプの種類も豊富なので、
好きな形や色が選べてとってもかわいいです☆

もしよかったらお試し下さい〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/