2010年2月5日金曜日

変なおじさん発見!!








ここは奥州仙台の仙石線の地下鉄車内です。
写真中央、女子高校生に混じった変なおじさんは、
南国鹿児島より名菓かるかんのお土産とiPhonを片手に東北出張中の
macose東京の川上次長です。
出張中の唯一の楽しみは、ご当地の美味しい物を食べる事らしいです。
早速、ここ仙台でも仕事より、何より先に20分並んで超有名店の牛タン「極」をペロリ。
おかげで移動中は‥‥‥‥‥ご覧のとおりです。

最近では「‥‥だべぇ」とか「‥‥っぺ」「‥‥ん〜だぁ」などと東北の方言もさりげなく喋り、
随分と慣れ親しんでいるようです。


全ての人々が「ありがとう」「ありがとう」の連鎖で綴られる世の中を夢見て出張販促中です。


男一人、凍える寒さの中で早く鹿児島に帰りたい様子でした。


いつの時代も男はつらいよ。




謎のブロガー・・・実はmacose通

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

慣れない地での出張ご苦労様です。
生涯男やっていくのって疲れますね。
ちなみに今度生まれてくる時はマコセの社員さん家の
テレビの上のネコがいいですね。
いつも家族が気にしてくれ、しかも温かいし
平和で最高です。

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/